tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスの龍と青い空 日々思ったことを更新していくテニスの龍の戯れ言ブログ

<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
新宿ネズミーランドっ…
10/31 21:46
三冠王 3回は街で噂…
10/30 21:32
とらふぐ塩辛は街で話…
10/29 21:36
別れの挨拶をしておい…
10/28 21:02
田村恵はこの頃どんな…
10/27 21:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カーネリアン 畑は話題になっているみたいです。

毎度!
私は、
このところ、ちょい凹んでます↓(笑)
一昨日、息子一緒にフランス料理店で頼んだ料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
大したことじゃないんだけど、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
聞いた話だけど、
カーネリアン 畑は人気だそうです。
カーネリアン 畑は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、カーネリアン 畑をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
疲労 食事
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
ついでと言っては何ですが手話 五十音
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニア 国が街で話題だそうです。

最近、調子崩していませんか?
僕は、
めちゃめちゃ仕事が忙しくて、最近、ちょい疲れ気味です^^;
明日、久しぶりの休みなんで
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
肌が若返るにはしみ解消が必要なんですよ。皮膚が老化するためメラニンの代謝が低くなってしまうため、色素を溜まりやすい状態にしてしまうのが、肌にしみができる原因だそうなんですよ。日差しを避けて、紫外線から身を守るためには、日傘やサングラス、UVクリームなどを使用し、メラニン色素を還元するためにビタミンCをたくさん摂取するようにしましょう。
別な話ですが、
ニア 国はこの頃人気?
ニア 国は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ニア 国をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、疲労回復 豚肉
って、ご存じですか?こちらは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
できたら手話 五十音
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

高橋真麻アナは最近どうですか?

最近、どうなん?
オレは、
何にもなく今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)って、何が!?(笑)
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
話したかどうか判らなくなったけど、ちょっと前、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あちきは、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
少し聞いた話ですが、
高橋真麻アナは巷で噂?
高橋真麻アナは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、高橋真麻アナをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、アトピー 脱ステ
って、知っていますか?僕は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと手話 数字
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイドの自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!


日記 | 投稿者 テニスの龍 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

野村真悠華は最近どんな感じ!?

毎度さんです
あたいは、悪友とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
1ヶ月くらい前、次男と一緒に偶然見つけた食堂で頼んだ料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
前にも話したかもしれないけど、二週間くらい前、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。Meは、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
別な話だけど、
野村真悠華は最近どうなんよ!?
野村真悠華は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、野村真悠華をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
慢性疲労
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
それとシワ 予防
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

卵とじラーメンはこの頃気になります。

最近、調子崩していませんか?
うちは、
親友とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
どのくらい前だったか忘れましたが、おふくろをつれてラグビーの試合を見にいったとき、すごい寒かったです。何でラグビーの試合って寒いときにやるんでしょうね。
あ!そうそう、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
聞いた話ですが、
卵とじラーメンが噂になっているみたいです。
卵とじラーメンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、卵とじラーメンを知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
サッカー用語
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
もう一つ手話の歌
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋山昌範が街で人気になっているようです。

今日も、元気でしたか?
おいどんは、
今日もテンション↑↑↑♪
来週、久しぶりの休みなんで
温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、奥さんに声を掛けてみるつもりです(笑)
健康や美容に効果的ということで、ヨガは若い女性から年輩の女性まで幅広い年齢層の女性に人気を得ているんですね。ヨガは、ゆっくりとした動きで行うため、体力に自信のない女性でも気軽に始められるようなんですよ。ヨガの開祖は、今から4000年以上前のインドにいた修行僧だと言われているんですね。その修行僧は、独特の呼吸法を網だし、そこにゆっくりとした動きの調和が心身のバランスを整えてくれることを発見したようなんですよ。体に老廃物が溜まってしまって困っているのであればヨガをしてみると良いでしょう。ヨガで働き出す体内浄化作用が、あなたを体の中からキレイにしてくれるはずなんですよ。
少し聞いた話だけど、秋山昌範は近頃ハマり気味!
秋山昌範は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、秋山昌範をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、サッカー 女子 u-20
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
それと禁煙 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

鬼のミイラにこの頃興味があります。

最近、調子崩していない?
オレは、
今日も、めちゃめちゃテンション↑↑↑♪
来週、久しぶりの休みなんで
女房とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪
話したかどうか判らなくなったけど、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
ちょっと別な話ですが、
鬼のミイラが街で話題になっているみたいです。
鬼のミイラは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鬼のミイラをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、熱疲労
って、知っていますか?あたいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと排卵 便秘
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さよなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

停電情報 東京電力は噂だそうです。

調子どうですか?
あっしは、
ここんとこ、めちゃめちゃ元気っす♪
突然、何の前触れも無しに、空を飛べたらって思うことないっすか?何故か、オレは、
あるんですよね(笑)
脚がやせないと悩んでいませんか?実は、脚やせをするにはO脚を治すことが必要なんなんですよ。整体やエステサロンに通って改善を目指している人が多いようなんですよが、本当に通うだけで改善ができるのでしようか?と言っても、整体やエステサロンで矯正してもらうだけでは、O脚や脚やせの改善は難しいようなんですよ。整体やエステサロンの施術を受けると同時に、毎日の生活で気を付けるべきことわ意識しなければならないようなんですよ。
別な話ですが、
停電情報 東京電力はこの頃どんな風!?
停電情報 東京電力は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、停電情報 東京電力をどう感じますか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、疲労骨折とは
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに手話文化村
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

猪瀬直樹はこの頃人気のようです。

最近、どうなん?
私は、
この頃、めちゃめちゃ元気です♪
一週間くらい前、知人と一緒に見知らぬ食堂ですごい不味い料理を食わされて、めちゅくちゃ頭に来ました。
それがどうした?って言うようなことなんだけど、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
少し聞いた話だけど、猪瀬直樹が周りで噂になっているみたいです。
猪瀬直樹は、国内でも話題みたいです。あなたは、猪瀬直樹をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
妊娠中の足のむくみ
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
もう一つ新生児の便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

iWatchは最近噂のようです。

調子どうですか?
ぼくちんは、
今日も普通に元気です♪
フッと思い出しました。家内と一緒に台湾料理屋さんで美味しい料理を食べて、すごい満足でした。また行きたいですね。
にきびは何が原因なのですか?実は、肌で起こった炎症が原因でできるんですよ。そのにきびには、思春期だけではなく、大人になっても悩まされている人が多いようなんですよ。にきびと言われるのは、思春期のときだけで、大人になると吹き出物と呼ばれます。にきびはできやすい時期もあるんですね。そういう時期になるとできにくい体質の人でも、にきびができやすい季節の変わり目などにはにきびがでくると言われているんですね。にきびができやすい時期というのは、夏の初めや秋の初めだと言われているんですね。
ちょっと話は変わるけど、
iWatchがこの頃話題のようです。
iWatchは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、iWatchをどう思いますか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、目のむくみ
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが紫雲膏 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

瀬戸大平は聞いたことありますか?

最近、調子良いですか?
拙者は、
仕事が忙しかったせいで今日は、ちょい疲れ気味です^^;
どれくらい前だったか定かではありませんが、親友と一緒にエスパニック料理屋さんで食事をしたときなんですが、店員の態度があまりにも悪くて、頭に来てしまいました。
最近、若い女性から中高年の女性まで幅広く人気を得ているヨガは、ゆっくりとした動きであってながら、ダイエット効果や体質改善効果をもたらしてくれます。遠い昔のインド。ヨガはインドの修行僧の手によって編み出されました。その呼吸法はヨガ独特のものであって、ゆっくりとした動きと合わせることで、体を調整し、心のバランスを整えてくれるそうなんですよ。ヨガを行うと、体内浄化作用が働きます。なんですよから体に老廃物が溜まってしまった人には最適な運動なんですよ。
少し別な話だけど、
瀬戸大平は話題です。
瀬戸大平は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、瀬戸大平をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
ちょっと聞きたいのですが、亀井絵里 アトピー
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんが便秘解消 絶対排便力
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

サルコペニア肥満は街で噂のようです。

お久
うちは、
ここんとこ、めちゃめちゃ元気です♪何でやろ?(笑)
以前、後輩をつれてホテルのレストランで料理を頼んだら、別なものが出てきて、取り替えてもらいました。その時の店員の態度の悪さにはガッカリしてしまいました。
「疲れた」「疲労が抜けない」「疲労が溜まりすぎ」と言っても、その疲労の種類は色々あるし、原因も一つじゃないんです。サプリメントで疲労を回復させようと飲んでいる方も多いようなんですよが、サプリメントを選ぶ際に、原因に合ったものを選んでいるですか?疲労を回復するためには、疲労回復のためのエネルギーが必要なんですよ。実は、カルニチンは体内でブドウ糖などを疲労回復に必要なエネルギーへと変換してくれるのなんですよ。疲れが抜けないようであれば、カルニチンのサプリメントを飲んでみては如何ですか?
少し話は変わるけど、
サルコペニア肥満はこの頃どんな風よ!?
サルコペニア肥満は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、サルコペニア肥満をどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、結合残留塩素
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
ついでに排卵日 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

山形 大江町はこの頃人気?

今日も、元気だった?
うちは、
どうしたことか今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)って、何が!?(笑)
再来週、久しぶりの休みなんで
カミさんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
カロリーとダイエットには、切り離せない関係があるんですね。カロリーには、摂取カロリーと消費カロリーがあ、カロリー調整でダイエットするには、消費するカロリーを取り入れるカロリーよく多くなるようにすることが必要なんですよ。摂取カロリーと消費カロリーの差が大きければ大きいほどダイエット効果は高くなります。では、最低限どれくらいの差があればダイエットの効果が出始めるのですか。出るのですか。成人女性の場合、摂取カロリーを12001500キロカロリーに抑えることで、ダイエットできると言われているんですね。正しいダイエットで、活き活きとした、健康的な自分を手に入れたいものなんですよね。
少し別な話ですが、
山形 大江町が巷で話題だそうです。
山形 大江町は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、山形 大江町を知っていましたか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
ちょっと質問ですが、右足のむくみ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと手のシワ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。



日記 | 投稿者 テニスの龍 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

新名神 事故は周りで話題だそうです。

今日は、何かあった?
わいは、
平凡に一日が過ぎて、今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
一週間くらい前、友達と一緒に見知らぬ焼き肉やさんで食べた料理が忘れられません。また食べたいです。
カロリーとダイエットの関係を知っているんですねか。カロリーには、二つあって、食事などで取り入れる摂取カロリー。もう一つは、生命維持や運動などで消費される消費カロリー。摂取カロリーが消費カロリーを下回ることでダイエットが成功します。でも、覚えておいてください。生きていくための最低限のカロリー量を確保することはどうしても必要なんですよ。ダイエット効果を高めたいがために、闇雲にカロリーコントロールするのは危険きわまりないのなんですよ。健康的なダイエットこそが大事なんですよ。しっかりと必要な栄養をふまえた上でカロリーはコントロールしましょう。
少し話は変わるけど、
新名神 事故ってどうよ!?
新名神 事故は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、新名神 事故をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、育児 疲れ
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが目のシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の「これや!」て思える仕事見つけるまで、もう他のもんかなぐり捨てても、探し続けなあかんねん。収入が不安定とか、恋人や親が反対するとか、そんな悠長なこと言ってる場合ちゃうで。仕事間違えたら、それこそ一生棒に振ることになるんやで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

毒母が巷で人気のようです。

最近、体調良いですか?
わいは、
このところ、ちょい凹んでます↓(笑)
2、3週間くらい前、息子一緒に温泉旅行したとき、とても楽しかったのを思い出しました。素晴らしい温泉に美味しい食事って、温泉旅行の醍醐味ですよね。
しみ解消による肌の若返りをするには覚えておいた方が良いですよ。メラニンが表皮に蓄積されるのが原因となって皮膚にしみができるんですよが、加齢、ストレス、偏食習慣などが元となりメラニンは、更に溜まっていきます。メラニン色素の色を還元する方法として、ビタミンCをたくさん摂取するのも若返るためには良い方法なんですよ。
少し話は変わるけど、
毒母がこの頃噂になっているようです。
毒母は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、毒母をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、心の疲れ
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらけいれん性便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

TBS女の買い物大作戦は最近どうなの!?

めちゃめちゃ元気?(笑)
わいは、
最近、しっかり睡眠を摂っているせいかめちゃめちゃ元気っす♪
数日前に、妻と息子をつれて偶然見つけたレストランで頼んだ料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
疲労困憊。疲れがマックス。でも、その原因は何なんですかね?疲労の原因は様々で、その種類もあるんですね。疲労回復のためにサプリメントを使用していても、原因に合わせて選んでいる方は、意外に少ないということなんですよ。疲労が回復せず溜まってしまうのは、疲労回復に必要なエネルギーが不足しているからなんですよ。そのエネルギーを、ブドウ糖などから作ってくれる作用があるのがカルニチンなんですよ。このカルニチンのサプリメントは、常に疲れが抜けないと言う方には特にオススメのサプリメントなんですよ。
ちょっと別な話ですが、
TBS女の買い物大作戦が世間で話題になっているみたいです。
TBS女の買い物大作戦は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、TBS女の買い物大作戦をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、むくみ
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとおから 便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋元優里はこの頃興味津々!

ハロー♪
Meは、
親友とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
最近、家内の親をつれて映画を観に行ったとき、感動して思わず泣いてしまいました。ちょい恥ずかしかったですね。
お肌の老化が進んでいませんか?お肌の若返らせる方法について考えてみましょう。しわを目立たなくすることが、お肌を若返えらせるには必要なんですよ。何故なら皮膚の老化で真っ先に目立ってしまうのが、しわだからなんですよ。しわを防ぎ解消するためにスキンケア用品に頼るのも一つの方法なんですよが、中には、スキンケア用品だけでは効果のないこともあるんですね。そんなしわには、皮膚科やエステサロンの整形で目立たなくするという方法もあるんですね。
話は変わるけど、
秋元優里が周りで人気?
秋元優里は、国内でも話題みたいです。皆さんは、秋元優里をどうしますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、足つぼ むくみ
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと痙攣性便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

右頬骨不全骨折は最近人気のようです。

今日も、一日疲れたね^^;
あっしは、
ここんとこ、めちゃめちゃ元気っす♪
1年くらい前に、奥さんと一緒に焼き肉やさんで食べた料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
カロリーがダイエットの成功に導くカギとなります。カロリーとは、食べ物や運動の熱量などを表現するエネルギーの単位のことなんですよ。1リットルの水の水温を1度高めるためには、1キロカロリーの熱量を要します。でも、覚えておいてください。生きていくための最低限のカロリー量を確保することはどうしても必要なんですよ。ダイエット効果を高めたいがために、闇雲にカロリーコントロールするのは危険きわまりないのなんですよ。ダイエットをするのであれば健康的にしたいものなんですよ。無理なカロリーコントロールはしないようにする必要があるのなんですよ。
少し話は変わるけど、
右頬骨不全骨折が近頃噂のようです。
右頬骨不全骨折は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、右頬骨不全骨折をどうしますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、疲労 頭痛
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたらおから 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

広島はつかいち大橋は興味津々!

最近、調子どう?
私は、
今日も無駄じゃないかってくらい、めちゃめちゃ元気です♪
数日前に、次男と一緒にドライブしたとき、途中でタイヤがパンクして散々なめにあいました。
驚くほど、世の中にはダイエットの方法が存在します。そして、それぞれのダイエット方法には呼び名があるわけなんですよが、とても覚えきれないほどあるんですね。何れにしろ実際には、健康的な生活を送っていればバランスのいい状態へと体は自然に変わっていきます。つまりわざわざダイエットする必要もない状態になっていくものなんですよ。
ちょっと別な話だけど、
広島はつかいち大橋はこの頃興味ありますか?
広島はつかいち大橋は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、広島はつかいち大橋をどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、疲労回復 ジュース
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
それとコーヒー 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

滝島梓ってこの頃どんな風よ!?

最近、体調はどう?
あっしは、
仕事でミスして、今日はちょい凹んでます↓(笑)
2、3週間くらい前、おふくろをつれて映画を観に行ったとき、あまりにもくだらなくて、上映時間中寝ていました(笑)
有酸素運動が、ダイエットには効果的という話は聞いたことがあるのではないですか。ヨガは、ゆっくりとした運動ながら有酸素運動であるためダイエットにも効果的で、その上老廃物を排出してくれる効果もあるそうなんですよ。遠い昔のインド。ヨガはインドの修行僧の手によって編み出されました。その呼吸法はヨガ独特のものであって、ゆっくりとした動きと合わせることで、体を調整し、心のバランスを整えてくれるそうなんですよ。ヨガを行うと、体内浄化作用が働きます。なんですよから体に老廃物が溜まってしまった人には最適な運動なんですよ。
ちょっと聞いた話だけど、
滝島梓は近頃どんなもん!?
滝島梓は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、滝島梓をどう感じますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
生理前 むくみ
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
ついでと言っては何ですが手話文化村
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

長友光弘は街で話題?

ヤッホー!
うちは、
このところ、ちょい凹んでます↓(笑)
一週間くらい前、子供と一緒に山登りに出かけたんですが、普段の運動不足のせいかすごい疲れました。普段から体力づくりはしておくべきですね。
話したかどうか判らなくなったけど、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
少し別な話ですが、
長友光弘が世間で話題?
長友光弘は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、長友光弘をどう感じますか?
なんか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そう言えば、疲労強度
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに新生児 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

高井保弘が世間で噂なの?

毎度さんです
あっしは、
今日も無駄に元気っす♪
1ヶ月くらい前、子供と一緒にレストランで料理を頼んだんですが、メッチャ美味しくて幸せな気がしました。
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
聞いた話だけど、
高井保弘は近頃人気になっているようです。
高井保弘は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、高井保弘をどうしますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、アトピー 漢方
って、聞いたことありますか?麻呂は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと便秘 座薬
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

渋谷 発砲はこの頃ハマり気味!

最近、調子崩していませんか?
あたいは、最近、ちょいダルダルです^^;
思い出なんですが、親父をつれて映画を観に行ったとき、あまりにもくだらなくて、上映時間中寝ていました(笑)
思春期だけではなく、大人になっても悩みの種になってしまうにきび。そんなにきびは何が原因でできるのですか?実は、肌で起こった炎症が原因でできるのがにきびなんですよ。思春期にできる発疹はにきびと言いるんですねが、大人になってからのにきびは、吹き出物と言うのなんですよ。思春期のにきびと大人のにきびには、どんな違いがあるのですか?実は、大人のにきびは思春期のにきびと比べて、なかなか治らないいう特徴があるんですね。
少し話は変わるけど、
渋谷 発砲は近頃噂?
渋谷 発砲は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、渋谷 発砲をどう感じますか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
ちょっと聞きたいのですが、疲労回復メニュー
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと乳児 便秘
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さよなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

クラッチバッグは世間で話題です。

今日も、元気だった?
こちらは、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)いつだったか定かではありませんが、息子一緒に見知らぬレストランで食事をしたんですが、すごくまずかったんです。もう二度と行こうとは思いませんでした。
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
ちょっと別な話ですが、
クラッチバッグに最近ハマり気味!
クラッチバッグは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、クラッチバッグをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、生理中のむくみ
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでに便秘 腰痛
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

山中秀樹に最近興味を持ちました。

ヤッホー!
あたいは、今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)ってどないやねん(笑)
幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
あ!そうそう、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
ちょっと聞いた話ですが、
山中秀樹に近頃興味を持ちました。
山中秀樹は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、山中秀樹をどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと聞きたいのですが、むくみをとる方法
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
それと口元のシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよなら【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

サイボーグかおりってこの頃どんな風!?

調子どう?
あっしは、
今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)ってどないやねん(笑)
どのくらい前だったか忘れましたが、娘と一緒にアジアンレストランでオススメを食べてみたら、とろけるような美味しさにびっくりしました。
お肌の老化が気になりませんか?もし気になっているのならお肌の若返りについて考えてみましょう。お肌のしわが増えるのを防ぐには、保水力を取り戻すことが必要なんですよ。保水力を取り戻すことで、お肌は若返り、しわの増加を防ぐことになります。スキンケア用品だけでは効果のないしわもあるんですね。そんなしわには、皮膚科やエステサロンの整形で目立たなくするという方法も有効なんですよ。
別な話ですが、
サイボーグかおりは最近どんな感じよ!?
サイボーグかおりは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、サイボーグかおりを知っていましたか?
イヤ何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、指のむくみ
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがシワ取りクリーム
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

小林陽介ってどんな感じでしょうか?

最近、体調崩していませんか?
俺は、
今日も無駄に元気っす♪
ずいぶん前に、妻と娘をつれて初めてはいる焼き肉やさんで食事をしたんですが、すごく美味しかったんです。また行こうとおもっています。
しみ改善で肌が若返るには知っておいた方が良いですよ。メラノサイトというメラニンをたくさん含む層が作られるのは、皮膚が紫外線の影響や炎症などの刺激を受けるからなんですよ。そして、それが皮膚にしみを作る原因となるメラニンを表皮に溜め込んでしまうからなんですよ。太陽の日差しを避け、紫外線から身を守るために日傘、サングラス、UVクリームを使い、ビタミンCをたくさん摂取してメラニン色素を還元するなどすることが大切なんですよ。
別な話だけど、
小林陽介って近頃どうなん!?
小林陽介は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、小林陽介をどうしますか?
言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)
塩素濃度測定
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
ついでに手話表現についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

芦屋 康平はこの頃人気になっているようです。

最近、体調バッチリ?拙者は、
今日も、めちゃめちゃテンション↑↑↑♪
ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???
以前にも話したかもしれないけど、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三日前、
大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
少し聞いた話だけど、芦屋 康平ってどうなのよ!?
芦屋 康平は、国内でも話題みたいです。あなたは、芦屋 康平をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、塩素濃度計
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと便秘の原因
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
さよなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

水上剣星って近頃どんな感じよ!?

毎度!
うちは、
ついさっき、
一仕事終えて一服中です♪
以前、会社の仲間と一緒に水族館に出かけたとき、すごい楽しかったですね。またあの水族館を訪ねてみたいと思っています。
前にも話したかもしれないけど、昨日、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。拙者は、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
話は変わるけど、
水上剣星は巷で噂だそうです。
水上剣星は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、水上剣星をどうしますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
サッカーの歴史
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと幼児 便秘
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

レシピの女王 辞退は近頃人気になっているみたいです。

最近、体調良いですか?
俺は、
最近、平和すぎて、今日も、めちゃめちゃ普通っす(笑)ってどないやねん(笑)
急に、何の前触れも無しに、旅に出たいって思うことないっすか?何故か、僕は、
あるんですよね(笑)
世の中には、数え切れないほどのダイエット方法が溢れているんですね。その訳は、体質は人によって様々なんですよから、1つのダイエット方法が万人に共通の結果をもたらすことがないということなんですよ。ここで間違って欲しくないのが、ダイエットの目的は体重を減らすことばかりではないということなんですよ。サウナで一時的にでも汗をかけば体重は減ります。しかし、それはダイエットに成功したことにはなりません。
別な話ですが、
レシピの女王 辞退ってこの頃どんな感じですか?
レシピの女王 辞退は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、レシピの女王 辞退をどう思いますか?
なんか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
そうそう、疲れないスニーカー
って、知っていますか?拙者は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと口の周りのシワ
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

カンジルは噂だそうです。

今日も元気ですか?
わいは、
前から欲しくて堪らなかった腕時計を手に入れて今日は、めちゃめちゃテンション↑↑↑♪
曖昧な記憶ですが、長男と一緒に行きつけの焼き肉やさんで偶然にも、暫く音信不通だった友人と出くわしびっくりしました。
大したことじゃないんだけど、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
話は変わりますが、
カンジルって近頃どんな風よ!?
カンジルは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、カンジルをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、夏 疲労
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたら便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)