tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスの龍と青い空 日々思ったことを更新していくテニスの龍の戯れ言ブログ

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
新宿ネズミーランドっ…
10/31 21:46
三冠王 3回は街で噂…
10/30 21:32
とらふぐ塩辛は街で話…
10/29 21:36
別れの挨拶をしておい…
10/28 21:02
田村恵はこの頃どんな…
10/27 21:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






代行者メタトロンはどんな感じよ!?

ういっす!
おいどんは、
ここんとこ、ちょいダルダルです^^;
一週間くらい前、親父をつれて食堂ですごい不味い料理を食わされて、めちゅくちゃ頭に来ました。
にきびは、色々な原因によって肌に引き起こされる炎症が元になっている発疹なんですよが、思春期だけではなく大人になってもにきびに悩んでいる人が多いようなんですよ。にきびと言われるのは、思春期のときだけで、大人になると吹き出物と呼ばれます。夏の初めや秋の初めは、にきびはできやすい時期だと言われているんですね。そういうできやすい季節には、普段にきびができにくい体質の人でも、にきびができると言われているんですね。
ところで、
代行者メタトロンは興味津々!
代行者メタトロンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、代行者メタトロンをどう感じますか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
そうそう、アトピー プール
って、聞いたことありますか?わしは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^もう一つオリーブオイル 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

与沢翼は最近噂のようです。

今日も、元気でしたか?
拙者は、
最近、奥さんとケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
以前、長男と一緒にレストランで雑誌にも取り上げられていたメニューを頼んだんですが、今一な味で、「何でこれが?」って思いました。
日々の疲れのケアのために、サプリメントを愛用しているという方は多いのではないですか?サプリメントと言っても、その種類は多種多様なんですよ。疲れているときに効果的なのは、ビタミンB群を豊富に含んでいるサプリメントなんですよ。と言っても、本当は日々の食生活からビタミンB群をコンスタントに摂取できれば理想的なんですよが、多忙な日々の中ではままならないこともあるんですね。でも、サプリメントであれば、必要な摂取量を簡単に補うことができるんですよ。
少し聞いた話だけど、与沢翼はどうなの!?
与沢翼は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、与沢翼をどうしますか?
なんか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、疲れ 食事
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが子猫 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋山成勲 嫁ってこの頃どうですか?

ういっす!
わしは、
最近、何事もなく、今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
そう言えば、気になることがあるんだけど、昔、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺は、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
ちょっと聞いた話ですが、
秋山成勲 嫁って近頃どんな感じですか?
秋山成勲 嫁は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、秋山成勲 嫁をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
脱塩素
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
図々しくてすみませんが便秘解消レシピ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

曽田茉莉江は街で噂ですか?

最近、体調はどう?
私は、
最近、カミさんとケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
思い出したのですが、取引先の方と一緒に映画を観に行ったとき、感動して思わず泣いてしまいました。ちょい恥ずかしかったですね。
ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
話は変わるけど、
曽田茉莉江が話題になっているようです。
曽田茉莉江は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、曽田茉莉江をどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、アトピーに効く温泉
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと手話サークル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

佐橋佳幸はこの頃どんな風!?

今日も、元気だった?
あたいは、最近、平和すぎて、今日も、めちゃめちゃ普通っす(笑)ってどないやねん(笑)
昨日、奥さんの親をつれて中華レストランでオススメを食べてみたら、「何、これ!?」と驚くくらい不味かったんです。残念な気持ちになってしまいましたよ。
しみ解消で肌の若返りをしたいのであれば知っておいた方が良いですよ。メラノサイトというメラニンをたくさん含む層が作られるのは、皮膚が紫外線の影響や炎症などの刺激を受けるからなんですよ。そして、それが皮膚にしみを作る原因となるメラニンを表皮に溜め込んでしまうからなんですよ。紫外線を避けるために、日傘やサングラスを身につけ、UVクリームを使うなどして、若返りのためにも、太陽光が出ている時は工夫しましょう。
あ、そうそう、
佐橋佳幸は巷で人気になっているみたいです。
佐橋佳幸は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、佐橋佳幸をどうしますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
手のむくみ
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
それと手話奉仕員
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

綿引誠が世間で人気のようです。

毎度!
おいどんは、
ここんとこ、めちゃめちゃ元気っす♪
一週間くらい前、親父をつれて食堂ですごい不味い料理を食わされて、めちゅくちゃ頭に来ました。
そう言えば、気になることがあるんだけど、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
聞いた話だけど、
綿引誠が巷で人気になっているようです。
綿引誠は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、綿引誠をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、内臓疲労
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと50代女性 生活
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!


日記 | 投稿者 テニスの龍 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

岡崎 オフサイドって近頃どんな感じ!?

最近、どう?
あたいは、今日も普通に元気です♪
思い出しました。おふくろをつれてキャンプへと出かけたんですが、すごい雨にたたられて大変だったのを思い出しました。それでも自然って良いものですよね。
話したかどうか判らなくなったけど、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。前、
大阪の知人と話していて分かりました。
ちょっと聞いた話ですが、
岡崎 オフサイドが人気です。
岡崎 オフサイドは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、岡崎 オフサイドをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、木酢液 アトピー
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに手話勉強会
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

山陽道 通行止めは世間で噂なの?

最近、体調バッチリ?私は、
今日も、気合い入っとりまんねん!!!(笑)ほんまかいな^^;(笑)
一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
ちょっと聞いた話だけど、
山陽道 通行止めは巷で人気のようです。
山陽道 通行止めは、女性でも話題みたいです。皆さんは、山陽道 通行止めをどうしますか?
イヤ何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、足 疲労
って、聞いたことありますか?僕は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^それと50代女性 趣味
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

山陽道 通行止めは世間で人気になっているようです。

ハロ、ハロ♪
ぼくちんは、
今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)ってどないやねん(笑)
昔、奥さんと一緒にエスパニックレストランで頼んだ料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
気になるんだけど、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
ちょっと聞いた話ですが、
山陽道 通行止めは街で噂です。
山陽道 通行止めは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、山陽道 通行止めをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、次亜塩素
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
あ!それと手話通訳士
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

宝くじ 当せん番号は世間で話題になっているみたいです。

お久しぶり
Meは、
前から欲しくて堪らなかった腕時計を手に入れて今日は、めちゃめちゃテンション↑↑↑♪
1年くらい前に、友達と一緒に映画を観たとき、あまりにも面白くて大笑いしてしまいました。
にきびって大人には関係ないでしょ?と思っていたら間違いなんですよ。肌に起こった炎症からできるにきびに悩んでいる大人は多いのなんですよ。思春期にできる発疹はにきびと言いるんですねが、大人になってからのにきびは、吹き出物と言うのなんですよ。にきびはできやすい時期もあるんですね。そういう時期になるとできにくい体質の人でも、にきびができやすい季節の変わり目などにはにきびがでくると言われているんですね。にきびができやすい時期というのは、夏の初めや秋の初めだと言われているんですね。
少し話は変わりますが、
宝くじ 当せん番号は巷で噂ですか?
宝くじ 当せん番号は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、宝くじ 当せん番号をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
肝臓 疲労
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
できたら手 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

香魚ってどうでしょうか?

今日は、何か変わったことがあった?
Meは、
仕事が忙しかったせいで今日は、ちょい疲れ気味です^^;
昔、会社の仲間と一緒に温泉に出かけたら、ゆったりできて楽しかったです。また温泉に行きたいですね。
O脚と脚やせの関係に気づき、いろんな方法でO脚の矯正で脚やせをしようと頑張っている人が多いようなんですよ。O脚や脚やせは、整体やエステサロンでの施術で改善されるのでオススメなんですよ。しかし、それだけで本当に改善されるのですか?聞いた話では、整体やエステサロンに通っただけでは、O脚や足やせは改善されないということなんですよ。毎日の生活の中で改善を意識しながら同時にO脚の施術を受けたり、整体で矯正をうけることでO脚が改善され、足やせに効果が出るのなんですよ。
聞いた話ですが、
香魚がこの頃話題です。
香魚は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、香魚を知っていましたか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、疲れをとる食べ物
って、聞いたことありますか?拙者は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんが足つぼ 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイドの自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

井関 西陣は人気のようです。

調子どうですか?
わしは、
めちゃめちゃ仕事が忙しくて、最近、ちょい疲れ気味です^^;
最近、会社の仲間と一緒にドライブに出かけたら、途中の景色が素晴らしくて感動してしまいました。また出かけようと思っています。
前にも話したっけ?セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
少し聞いた話ですが、
井関 西陣を気になりませんか?
井関 西陣は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、井関 西陣をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そうそう、むくみキュア
って、知っていますか?俺は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
厚かましいかもしれませんが便秘川柳
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

真木よう子 原田泰造が街で人気になっているみたいです。

最近、体調崩していない?
おいどんは、
近頃、ちょい凹んでます↓(笑)
かなり前に、長女と一緒に海でバーベキューを楽しみました。海辺でのバーベキューってビールが進むと思いませんか?
何となく気になって仕方ないんだけど、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
少し別な話だけど、
真木よう子 原田泰造は近頃人気になっているようです。
真木よう子 原田泰造は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、真木よう子 原田泰造をどうしますか?
なんか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
アトピー 海
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
厚かましいかもしれませんが手話言語法
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジオポリマーはこの頃どうなの!?

今日も、一日疲れたね^^;
オレは、
ここんとこ、ちょい疲れ気味です^^;
半年くらい前に、後輩をつれて博物館へ行ったんですね。最初は全く興味なかったんですが、観ているうちにハマッちゃいました。また行きたいものです(笑)
「疲れた」「疲労が抜けない」「疲労が溜まりすぎ」と言っても、その疲労の種類は色々あるし、原因も一つじゃないんです。サプリメントで疲労を回復させようと飲んでいる方も多いようなんですよが、サプリメントを選ぶ際に、原因に合ったものを選んでいるですか?体の中にあるブドウ糖や遊離脂肪酸を疲労回復に必要なエネルギーにする作用を助ける成分としてカルニチンがあって、カルニチンサプリメントが疲労回復に重宝されているんですね。今現在飲んでいるサプリメントの効果が今一という方は、カルニチンのサプリメントを試してみてはどうですか?
少し話は変わりますが、
ジオポリマーは世間で話題のようです。
ジオポリマーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ジオポリマーを知っていましたか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
ちょっと質問ですが、塩素 水
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに妊娠超初期症状 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

手越 フライデーは最近どうなんよ!?

毎度さんです
こちらは、
最近、しっかり睡眠を摂っているせいかめちゃめちゃ元気っす♪
今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
有酸素運動が、ダイエットには効果的という話は聞いたことがあるのではないですか。ヨガは、ゆっくりとした運動ながら有酸素運動であるためダイエットにも効果的で、その上老廃物を排出してくれる効果もあるそうなんですよ。約4000年以上前にインドの修行僧によって編み出されたヨガ。その独特の呼吸法とゆっくりした動きの調和で心身のバランスを整えてくれるそうなんですよ。ヨガを行うと、体内浄化作用が働きます。なんですよから体に老廃物が溜まってしまった人には最適な運動なんですよ。
ちょっと話は変わるけど、
手越 フライデーはこの頃どんな感じよ!?
手越 フライデーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、手越 フライデーをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
アトピー プール
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それとシワをなくす
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

こねつけはこの頃噂ですか?

ヤッホー!
オレは、
何にもなく今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)って、何が!?(笑)
思い出なんですが、家内の親をつれてラーメン屋でお祝いをしようと思ったんですが、満席で断られました。凄く残念でした。
ダイエットを制するには、カロリーの知識が不可欠なんですよ。摂取カロリーは、毎日の食事などで体に供給しているエネルギー量のことなんですよ。摂取カロリーを生命維持や日常の活動で使われる消費カロリーより少なくすることが、ダイエットでは大切なんですよ。使うカロリーが取り入れるカロリーより多ければ、差分は体脂肪から持ち出されます。しかし、ダイエットのために必ず知っておかなければならないのが、無茶なカロリーコントロールの怖さなんですよ。誰でも、大きなダイエット効果を期待するものなんですよ。そのため、どうしても無茶な摂取カロリー制限をしてしまいがちなんですよ。無茶な摂取カロリー制限は、体を壊してしまったり、時には死のへと向かっていってしまいかねません。なんですよから、カロリーコントロールはしても必要最低限の栄養の摂取を忘れてはいけないのなんですよ。体を壊すようなダイエットは、ダイエットじゃないんです。適切なカロリー計算なんですよるべきものがダイエットなんですよ。
少し話は変わりますが、
こねつけは世間で噂?
こねつけは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、こねつけをどう感じますか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
そうそう、妊娠初期 むくみ
って、ご存じですか?こちらは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと50代女性 恋愛
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

グレーフェ徴候が巷で人気だそうです。

最近、調子良いですか?
僕は、
悪友とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
一昨日、長女と一緒にフレンチレストランで口コミで噂のメニューを頼んだんですが、料理の出来上がりが遅くて残念でした。味は良かったんですがね。
あ!そうそう、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
聞いた話ですが、
グレーフェ徴候は話題?
グレーフェ徴候は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、グレーフェ徴候をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、妊娠中のむくみ
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
もう一つ手話研修センター
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

田中淳子は近頃どんな感じ!?

最近、体調崩していませんか?
ぼくちんは、
最近、何事もなく、今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)
以前にも話したかもしれないけど、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
ところで、
田中淳子が人気だそうです。
田中淳子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、田中淳子をどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、疲労回復 マッサージ
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにすっぽん小町 妊娠中
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

タク送は最近どうなん!?

どうも、どうも。
俺は、
めちゃめちゃ仕事が忙しくて、最近、ちょい疲れ気味です^^;
いつだったか忘れましたが、三女と一緒にイタリア料理店で食べた料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
ダイエットや体質改善と言った健康、美容に効果を発揮してくれるヨガが、最近、女性を中心に人気のようなんですよ。ヨガと言えば、ゆっくりとした動きとその独特の呼吸法なんですよ。ヨガには結びつきという意味があるそうなんですよが、確かにゆっくりとした動きと独特の呼吸を合わせるヨガは、心と体を結びつけようとしているようにも思えます。ヨガを実践することで、体内浄化作用が働きますから、体に老廃物が溜まってしまった人でも身体の中からキレイになることができるんですよ。
少し話は変わりますが、
タク送は巷で人気?
タク送は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、タク送をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
疲れないパンプス
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
厚かましいかもしれませんが手話奉仕員
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリスクールとはは最近どうなの!?

今日も、一日疲れたね^^;
わしは、
仕事でミスして、今日はちょい凹んでます↓(笑)
何日か前に、知人と一緒に和食屋さんで口コミで噂のメニューを頼んだんですが、料理の出来上がりが遅くて残念でした。味は良かったんですがね。
お肌の老化が進んでいませんか?お肌の若返らせる方法について考えてみましょう。しわを目立たなくすることが、お肌を若返えらせるには必要なんですよ。何故なら皮膚の老化で真っ先に目立ってしまうのが、しわだからなんですよ。しわを防ぎ解消するためにスキンケア用品に頼るのも一つの方法なんですよが、中には、スキンケア用品だけでは効果のないこともあるんですね。そんなしわには、皮膚科やエステサロンの整形で目立たなくするという方法もあるんですね。
聞いた話ですが、
プリスクールとはは周りで話題?
プリスクールとはは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、プリスクールとはを知っていましたか?
イヤ何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
心身疲労
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
ついでと言っては何ですが便秘解消
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

只只は近頃どんな感じ!?

最近、体調崩していませんか?
俺は、
最近、女房とケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
数日前に、妻と一緒にイタリアンレストランでオススメを食べてみたら、「何、これ!?」と驚くくらい不味かったんです。残念な気持ちになってしまいましたよ。
あ!そうそう、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
別な話だけど、
只只はこの頃話題になっているようです。
只只は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、只只をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、ピル むくみ
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが痙攣性便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

本田の卒業文集は最近どんな風よ!?

調子どう?
あちきは、
最近、何事もなく、今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
一昨日、知人と一緒にキャンプに出かけたんですが、やはり自然って良いものです。自然に囲まれての食事は最高でしたね。
大したことじゃないんだけど、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
少し話は変わるけど、
本田の卒業文集は近頃話題だそうです。
本田の卒業文集は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、本田の卒業文集をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、サッカー移籍情報
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと手話研修センター
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

鮭明太が街で噂です。

ちぃーす♪
拙者は、
今日もめちゃめちゃ元気っす♪
以前、長男と一緒に温泉に出かけたら、ゆったりできて楽しかったです。また温泉に行きたいですね。
肌が若返るにはしみ対策が必要なんですよ。加齢や日頃のストレス、食事の偏りなどが原因でメラニンをどんどん溜めこんで行きます。それが原因なってしみができるんですよ。紫外線の刺激が怖いのは夏だけじゃないんです。冬でも紫外線の刺激は要注意なんですよ。日焼け止めなどで紫外線対策をすることで、しみを改善し肌の若返りを目指すには必要なことなんですよ。
聞いた話ですが、
鮭明太ってこの頃どうなん!?
鮭明太は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、鮭明太をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、目のむくみ
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
それと弛緩性便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビグ・ザムとうふはこの頃噂なの?

めちゃめちゃ元気?(笑)
あっしは、
ここんとこ、めちゃめちゃ元気っす♪
1年くらい前に、知人と一緒に焼き肉やさんで評判の良いって言われてる料理を食べたら、本当に美味しかったです。
健康や美容に効果的ということで、ヨガは若い女性から年輩の女性まで幅広い年齢層の女性に人気を得ているんですね。ヨガは、ゆっくりとした動きで行うため、体力に自信のない女性でも気軽に始められるようなんですよ。インドの修行僧が、約4000年以上前に始めたヨガは、独特の呼吸法とゆっくりとした動きに特徴があるんですね。そして、その効果は心身両方のバランスを整えてくれるようなんですよ。このように女性の健康を改善してくれるヨガなんですよが、その種類はいろいろあって、どのヨガも人気があるんですね。
別な話だけど、
ビグ・ザムとうふは最近どうなん!?
ビグ・ザムとうふは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ビグ・ザムとうふをどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
疲労回復
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
もう一つ弛緩性便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

fineDineが街で話題のようです。

ちぃーす♪
僕は、
さっき、
ようやく仕事が終わりました♪今日も疲れたー!××
思い出しました。知人と一緒に見知らぬ食堂で頼んだ料理がすごく美味しくて、思わずテイクアウトもしてしまいました。また行こうと思います。
カロリーがダイエットの成功に導くカギとなります。カロリーには、摂取カロリーと消費カロリーがあ、カロリー調整でダイエットするには、消費するカロリーを取り入れるカロリーよく多くなるようにすることが必要なんですよ。確かに、カロリー計算によって、消費カロリーが摂取カロリーを上まわるようにすることでダイエットできますが、闇雲に摂取カロリーを抑えてしまうと、生きていく上での最低限のカロリー量を確保することができなくなってしまいるんですねから、たんぱく質や炭水化物などの栄養摂取は欠かせません。健康的なダイエットこそが大事なんですよ。しっかりと必要な栄養をふまえた上でカロリーはコントロールしましょう。
ちょっと話は変わりますが、
fineDineはこの頃どうなんよ!?
fineDineは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、fineDineをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
足の疲れ
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと慢性便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

オマーン イラクが話題です。

ちゃお♪
ぼくちんは、
悪友とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
思い出なんですが、子供と一緒に和食屋さんで料理を頼んだら、別なものが出てきて、取り替えてもらいました。その時の店員の態度の悪さにはガッカリしてしまいました。
そう言えば、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
ちょっと聞いた話だけど、
オマーン イラクって近頃どんなもん!?
オマーン イラクは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、オマーン イラクをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ふくらはぎのむくみ
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが便秘解消 絶対排便力
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

山本真希って最近人気なの?

最近、調子崩していませんか?
おいどんは、
最近、ちょいダルダルです^^;
一週間くらい前、奥さんと一緒にキャンプへと出かけたんですが、すごい雨にたたられて大変だったのを思い出しました。それでも自然って良いものですよね。
色々な原因によって肌に引き起こされる炎症が元になっている発疹であるにきびには、思春期だけではなく大人になってもにきびに悩んでいる人が多いようなんですよ。にきびと言われるのは、思春期のときだけで、大人になると吹き出物と呼ばれます。にきびはできやすい時期があって、夏の初めや秋の初めだと言われているんですね。そういう季節になっるとできにくい体質の人でも、にきびができると言われているんですね。
少し別な話だけど、
山本真希って最近どうでしょうか?
山本真希は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、山本真希をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
腎臓 むくみ
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
あ!それと手話表現についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
またね【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

肥豫靖直が周りで話題?

今日は、何か変わったことがあった?
こちらは、
今日も、気合い入っとりまんねん!!!(笑)ほんまかいな^^;(笑)
一週間くらい前、知人と一緒に見知らぬ食堂ですごい不味い料理を食わされて、めちゅくちゃ頭に来ました。
肌で起こった炎症が原因でできる発疹がにきびなんですよが、実は、にきびに悩むのは、思春期だけではなく大人になっても悩んでいる人が多いようなんですよ。にきびと言われるのは、思春期のときだけで、大人になると吹き出物と呼ばれます。にきびは体質によってできやすい体質とできにくい体質があって、にきびができやすい体質の人というのは皮脂の活動が活発な人だと言われているんですね。
ちょっと話は変わるけど、
肥豫靖直ってこの頃どんな風よ!?
肥豫靖直は、国内でも話題みたいです。皆さんは、肥豫靖直をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
手 むくみ
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それと赤ちゃん 便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

マジカルトゥースって近頃どんな感じ!?

調子どう?
Meは、
仕事でミスして、今日はちょい凹んでます↓(笑)
今日、おふくろをつれてドライブしたとき、途中でタイヤがパンクして散々なめにあいました。
考えてみましょう。あなたのお肌の若返りについて。ちょっとここで質問なんですよ。あなたのお肌の保水力は大丈夫なんですよか?実は、お肌の保水力が足りないとしわが増えてしまうのなんですよ。なんですよから、お肌の保水力を上げてあげることが必要なんですよ。お肌の若返りを促すためには、真皮層のコラーゲンやエラスチンなどのスキンケア用品も効果があって、オススメなんですよ。
別な話だけど、
マジカルトゥースは街で噂なの?
マジカルトゥースは、国内でも話題みたいです。あなたは、マジカルトゥースをどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと聞きたいのですが、塩素系漂白剤 洗濯槽
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんが簡単な手話
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

矢口真里 DVにこの頃ハマり気味!

どうも
こちらは、
最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪
今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
お肌の若返りについて考えてみましょう。お肌の若返りを目指すなら、しわを目立たなくすることがひとつの方法なんですよ。しわの増加は、皮膚の老化によって真っ先に目につくものだからなんですよ。しわを防ぎ解消するためにスキンケア用品に頼るのも一つの方法なんですよが、中には、スキンケア用品だけでは効果のないこともあるんですね。そんなしわには、皮膚科やエステサロンの整形で目立たなくするという方法もあるんですね。
話は変わりますが、
矢口真里 DVが近頃うわさになっているようです。
矢口真里 DVは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、矢口真里 DVをどう感じますか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
そう言えば、蕁麻疹 疲労
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
あ!それと排卵 便秘
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)