tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスの龍と青い空 日々思ったことを更新していくテニスの龍の戯れ言ブログ

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
新宿ネズミーランドっ…
10/31 21:46
三冠王 3回は街で噂…
10/30 21:32
とらふぐ塩辛は街で話…
10/29 21:36
別れの挨拶をしておい…
10/28 21:02
田村恵はこの頃どんな…
10/27 21:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カピバラさん パズドラが周りで話題?

ハロ、ハロ♪
うちは、
近頃、めちゃめちゃ元気です♪
数週間前に、友人と一緒に水族館に出かけたとき、すごい楽しかったですね。またあの水族館を訪ねてみたいと思っています。
日々の疲れのケアのために、サプリメントを愛用しているという方は多いのではないですか?疲労が溜まってしまった場合、確かに十分な睡眠を取っても、また十分に休んでもなかなか疲れが抜けないことが多いものなんですよ。そんな場合はビタミンB群のサプリメントがオススメなんですよ。サプリメントなどに頼らず、普段の食事でビタミンB群の必要量を摂れば良いのではと言う方もいらっしゃるようなんですよが、もしそれを実行するとなれば、驚くほどの量を食べなければならなくなるものなんですよ。そのために、足りないビタミンB群をサプリメント補充する方が多いのなんですよ。
少し話は変わるけど、
カピバラさん パズドラは最近話題だそうです。
カピバラさん パズドラは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、カピバラさん パズドラをどうしますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、目の疲れ
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つ50代女性 生活
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

イルミーチョがこの頃噂ですか?

今日も、元気だった?
あっしは、
最近、女房とケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
今日、久しぶりの休みなんで
プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、奥さんを誘ってみようかなあ(笑)
あなたは、疲労の原因と種類に応じて疲労回復のための処置をしているんですねか?疲労を早く回復するには、原因と種類に応じて対処しましょう。疲労回復のためにサプリメントを使用していても、原因に合わせて選んでいる方は、意外に少ないということなんですよ。疲労回復するためには、その為のエネルギーが必要なんですよ。しかし、その疲労回復に必要なエネルギーが不足するために疲労が抜けきれないのなんですよ。そんなときに効果的なのが、カルニチンで、このカルニチンは体内でブドウ糖などを疲労回復に必要なエネルギーと変えてくれるのなんですよ。疲れが溜まりきってしまい抜けない方には、特にカルニチンのサプリメントが良いようなんですよ。
少し聞いた話ですが、
イルミーチョは最近どんな風でしょうか?
イルミーチョは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、イルミーチョをどう感じますか?
イヤ何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
疲れ サプリ
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに便秘解消法
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケリー・ワシントンってどうでしょうか?

今日も、一日疲れたね^^;
わいは、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)こんなことがありました。カミさんの親をつれて自然に触れようとキャンプへ行ってきました。たまには自然に触れることも必要なんではと感じましたね。
あなたは、疲労の原因と種類に応じて疲労回復のための処置をしているんですねか?疲労を早く回復するには、原因と種類に応じて対処しましょう。疲労には、原因と種類があるわけなんですよから、疲労回復のためにサプリメントを選ぶ場合も、それを考えて選ぶと効果が高くなります。カルニチンは、ブドウ糖や遊離脂肪酸と言ったものを疲労回復に必要なエネルギーへと変える手助けをしてくれます。そんなカルニチンを含んだサプリメントは疲労回復に優れているようなんですよ。カルニチンのサプリメントは、常時疲れているという方にオススメしたいサプリメントなんですよ。
少し聞いた話ですが、
ケリー・ワシントンはこの頃どうなのよ!?
ケリー・ワシントンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ケリー・ワシントンをどうしますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
疲れ レシピ
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
それと便秘 体重
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

イルミーチョは最近人気のようです。

今日は、何かあった?
あっしは、
このところ、ちょい凹んでます↓(笑)
半年くらい前に、親友と一緒にラーメン屋で知り合いから勧められていた料理を食べてみたんですが、味は良かったけど、料理の出来上がりが遅かったです。
大したことじゃないんだけど、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
話は変わりますが、
イルミーチョは近頃噂です。
イルミーチョは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、イルミーチョをどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
治験 アトピー
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと赤ちゃん 手話
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

THE MUSIC DAY 音楽のちからが街で人気のようです。

お疲れさま
おいどんは、
ここんとこ、ちょい疲れ気味です^^;
半年くらい前に、三女と一緒に温泉旅行したとき、とても楽しかったのを思い出しました。素晴らしい温泉に美味しい食事って、温泉旅行の醍醐味ですよね。
お肌の老化が進んでいませんか?お肌の若返らせる方法について考えてみましょう。お肌の若返りを目指すなら、しわの少ないお肌にすることが大切なんですよ。そのためには、お肌の保水力を取り戻し、若い頃のような弾力のあるお肌にすることが必要なんですよ。最近では、メスを使わないプチ整形による肌の若返りであるボトックス注射やヒアルロン注射なども、人気があるようなんですよ。
少し聞いた話だけど、THE MUSIC DAY 音楽のちからは街で人気になっているようです。
THE MUSIC DAY 音楽のちからは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、THE MUSIC DAY 音楽のちからを知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、塩素除去 シャワーヘッド
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
あ!それと便秘 体重
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

個人レーベルは近頃ハマっています。

最近、調子どう?
私は、
数分前に、一風呂浴びたところです♪(笑)
どのくらい前だったか忘れましたが、娘と一緒にハイキングに出かけたんですが、すごい疲れました、でも心地よい汗を流したせいか、楽しかったです。
脚やせができないと悩んでいませんか?実は、脚やせができない場合、O脚が絡んでいることが多いようなんですよ。O脚と脚やせで悩んでいる場合、ここ数年で増えている美容整体や矯正専門治療を行っている病院などの機関へ行ってO脚を解消させて足やせをするといいかもしれません。ただ気を付けて欲しいのは、整体やエステサロン任せでは、O脚や脚やせの効果は薄いということなんですよ。自分自身の生活の改善も必要のようなんですよ。
少し聞いた話だけど、個人レーベルは人気なの?
個人レーベルは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、個人レーベルを知っていましたか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、オリンピック サッカー
って、ご存じですか?うちは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとすっぽん小町の口コミ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒョウヒダニはこの頃どんな風でしょうか?

どうも
麻呂は、
今日も、気合い入っとりまんねん!!!(笑)ほんまかいな^^;(笑)
数日前に、次男と一緒にドライブしたとき、途中でタイヤがパンクして散々なめにあいました。
今若い女性から中高年の女性の間でも人気のあるヨガは、体操のようなものなんですよ。その運動は、決して早い動きをする運動じゃないんですが、ダイエットにも効果があるんですね。体の体質を変える効果もあるんですね。何故ならヨガは、有酸素運動なんですよからゆっくりと動くことで体を引き締める効果、老廃物を体の外に排出するような効果もあるのなんですよ。ヨガの開祖は、今から4000年以上前のインドにいた修行僧だと言われているんですね。その修行僧は、独特の呼吸法を網だし、そこにゆっくりとした動きの調和が心身のバランスを整えてくれることを発見したようなんですよ。体に老廃物が溜まってしまった人にはヨガが適しているようなんですよ。と言うのも、ヨガを行うことで体内浄化作用も働きますから、体の中からきれいになることができるからなんですよ。
少し別な話ですが、
ヒョウヒダニはご存じですか?
ヒョウヒダニは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ヒョウヒダニをどうしますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、慢性疲労
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと便秘にいい食べ物
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】シャアは否定しろ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

一言半句はこの頃どんな感じ!?

ハロー♪
オレは、
今日も、気合い入りまくりやー!!!ウッシャーーー!!!(笑)
そう言えば、こないだ会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
そう言えば、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
別な話ですが、
一言半句は最近話題です。
一言半句は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、一言半句をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
塩素 かぶれ
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
もう一つ手話 数字
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

エルタヒンは街で噂なの?

どうも、どうも。
私は、
ついさっき、
一仕事終えて一服中です♪
いつだったか忘れましたが、長男と一緒に評判のレストランで食べた料理が凄く美味しくて、思わずお持ち帰り分も頼んでしまいました。
あ!そうそう、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
少し聞いた話だけど、エルタヒンはこの頃興味津々!エルタヒンは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、エルタヒンをどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、まぶたのむくみ
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが目にシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャールズ&キースは最近どんな感じよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)
拙者は、
この頃、何となくちょい凹んでます↓(笑)
忘れていましたが、家内の親をつれてプールに行ったんですが、実は、泳げないんで、全然楽しめなかったんです。泳げるようになりたいです(笑)
O脚に悩んでいませんか?そして同時に脚がやせないと悩んでいませんか?実は、O脚が脚やせを困難にしている原因であることが多いのなんですよ。整体やエステサロンに通って改善を目指している人が多いようなんですよが、本当に通うだけで改善ができるのでしようか?と言っても、整体やエステサロンで矯正してもらうだけでは、O脚や脚やせの改善は難しいようなんですよ。毎日の生活から、O脚や脚やせの妨げになるような行動をなくしていくことが必要なんですよ。
ちょっと話は変わるけど、
チャールズ&キースが巷で人気です。
チャールズ&キースは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、チャールズ&キースをどうしますか?
なんか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
疲れ 発熱
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
ついでと言っては何ですが50代女性 誕生日プレゼント
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

救急車 心臓発作が街で噂になっているようです。

元気ですか?
こちらは、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)いつだったか忘れましたが、家内と一緒に旅行したとき、旅先での食事が美味しくて幸せな気分になりました。旅って良いですよね。
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
話は変わるけど、
救急車 心臓発作が街で噂なの?
救急車 心臓発作は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、救急車 心臓発作をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、むくみ取り
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんが手話通訳
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

救急車 心臓発作はこの頃噂になっているみたいです。

最近、調子バッチリ?
私は、
今日もテンション↑↑↑♪
思い出なんですが、知人と一緒に初めてはいる食堂で割と評判の良いって言われている料理を頼んだら、「何、これ!?」って驚くくらい美味しかったです。
原因は色々とあれど、疲れというのは非常に辛いものなんですよ。適切に疲労に対処するためには、疲労の原因と種類を知っておいた方が良いですよ。疲労回復のためにサプリメントをこれから選ぶのであれば、その原因に合ったサプリメントを選ぶことが効果を高めてくれるわけなんですよ。体の中にあるブドウ糖や遊離脂肪酸を疲労回復に必要なエネルギーにする作用を助ける成分としてカルニチンがあって、カルニチンサプリメントが疲労回復に重宝されているんですね。このカルニチンのサプリメントは、常に疲れが抜けないと言う方には特にオススメのサプリメントなんですよ。
ちょっと話は変わるけど、
救急車 心臓発作は街で話題?
救急車 心臓発作は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、救急車 心臓発作を知っていましたか?
イヤ何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、アトピー 塩素
って、聞いたことありますか?Meは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとすっぽん小町 男性
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

圧力鍋爆弾が話題のようです。

元気ですか?
オレは、
この頃、めちゃめちゃ元気です♪
1年くらい前に、友人と一緒にキャンプへと出かけたんですが、すごい雨にたたられて大変だったのを思い出しました。それでも自然って良いものですよね。
脚がやせないと悩んでいませんか?実は、脚やせをするにはO脚を治すことが必要なんなんですよ。最近では、O脚専門の整体院も増えてきているんですねから、通ってみることでO脚と脚やせを改善することができます。聞いた話では、整体やエステサロンに通っただけでは、O脚や足やせは改善されないということなんですよ。整体やエステサロンの施術を受けると同時に、毎日の生活で気を付けるべきことわ意識しなければならないようなんですよ。
ちょっと話は変わりますが、
圧力鍋爆弾はこの頃どんな感じ!?
圧力鍋爆弾は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、圧力鍋爆弾をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
疲労回復 栄養素
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと50代女性 プレゼント
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

au メールはこの頃どんな風ですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)
わしは、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)思い出しました。おふくろをつれてキャンプへと出かけたんですが、すごい雨にたたられて大変だったのを思い出しました。それでも自然って良いものですよね。
ヨガが人気なのは、何故なのですか?ヨガは、ゆっくりとした動きで行うため、体力に自信のない女性でもできて、ダイエット効果もあって、老廃物の排出などの効果もあることから、特に女性を中心に人気のようなんですよ。ヨガはインドの僧が、今から約4000年以上前に修行として始めたのが始まりで、そのヨガ独特の呼吸法とゆっくりとした動きで色んな動作を行い、身体的健康だけではなく、精神的健康、つまり心のバランスなども整える効果があるそうなんですよ。ヨガを行うと、体内浄化作用が働きます。なんですよから体に老廃物が溜まってしまった人には最適な運動なんですよ。
少し聞いた話だけど、au メールがこの頃人気だそうです。
au メールは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、au メールをどう感じますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、疲れに効く
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが手話通訳士
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

佐々木課長は世間で人気だそうです。

今日は、何かあった?
こちらは、
今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)ってどないやねん(笑)
最近、家内と一緒に河原でバーベキューをしたんですが、暑い日だったんでビールがめちゃめちゃ美味かったです。暑い日のバーベキューって良いですよね。
にきびは何が原因なのですか?実は、肌で起こった炎症が原因でできるんですよ。そのにきびには、思春期だけではなく、大人になっても悩まされている人が多いようなんですよ。思春期にできる発疹はにきびと言いるんですねが、大人になってからのにきびは、吹き出物と言うのなんですよ。にきびはできやすい時期もあるんですね。そういう時期になるとできにくい体質の人でも、にきびができやすい季節の変わり目などにはにきびがでくると言われているんですね。にきびができやすい時期というのは、夏の初めや秋の初めだと言われているんですね。
少し別な話だけど、
佐々木課長ってどんな感じですか?
佐々木課長は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐々木課長をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、脚のむくみ
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと50代女性の生き方
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

西岡徳馬 娘って最近どんな風よ!?

お疲れさま
わいは、
今日も無駄に元気っす♪
昨日、奥さんの親をつれて中華レストランでオススメを食べてみたら、「何、これ!?」と驚くくらい不味かったんです。残念な気持ちになってしまいましたよ。
ダイエットや体質改善と言った健康、美容に効果を発揮してくれるヨガが、最近、女性を中心に人気のようなんですよ。結びつきという意味を持つヨガは、遙か昔のインドで、一人の修行僧が編み出した、心身のバランスを整えるための動きなんですよ。女性の健康と美容にとても効果的なヨガ。そのヨガには色々な種類があって、どの種類のヨガも人気があるようなんですよ。
話は変わるけど、
西岡徳馬 娘はこの頃どんな風でしょうか?
西岡徳馬 娘は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、西岡徳馬 娘をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
瞼のむくみ
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それとすっぽん小町 男性
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

本仮屋リイナが巷で噂です。

どうも
おいどんは、
どうしたことか今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)って、何が!?(笑)
数日前に、妻と息子をつれて偶然見つけたレストランで頼んだ料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。
少し聞いた話だけど、本仮屋リイナがこの頃話題です。
本仮屋リイナは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、本仮屋リイナをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、アトピー 薬
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つおから 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

味付けがんもはこの頃人気?

めちゃめちゃ元気?(笑)
あっしは、
この頃、めちゃめちゃ元気っす♪
再来週、久しぶりの休みなんで
女房と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
何となく気になって仕方ないんだけど、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
少し別な話だけど、
味付けがんもはこの頃話題?
味付けがんもは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、味付けがんもをどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、足裏 むくみ
って、聞いたことありますか?拙者は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^それと手話講習会
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】シャアは否定しろ!


日記 | 投稿者 テニスの龍 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

森渉が世間で話題だそうです。

お久しぶり
Meは、
先ほど、
一風呂浴びたところです♪(笑)
いきなり、何の前触れも無しに、旅に出たいって思うことないっすか?何故か、あたいは、あるんですよね(笑)
あ!そうそう、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
ちょっと別な話だけど、
森渉って最近どうなのよ!?
森渉は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、森渉をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、体のむくみ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに離乳食 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

山賊 火事が最近噂?

最近、体調崩していない?
Meは、
さっき、
風呂浴びていました♪(笑)
記憶の中で見つけました。親父をつれてエスパニック料理屋さんで頼んだ料理が凄く不味くて、二度と頼もうとは思いませんでした。
ダイエットや体質改善と言った健康、美容に効果を発揮してくれるヨガが、最近、女性を中心に人気のようなんですよ。ヨガには、結びつきという意味があるそうなんですよ。ヨガによって心身のバランスが整えられる。それは心と体の結びつき言えるのではないですか。ヨガにも、いろいろな種類があるんですね。そして、どの種類のヨガも女性の健康と美容を体の中から改善させてくれるということで人気があるのなんですよ。
別な話ですが、
山賊 火事が街で人気です。
山賊 火事は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、山賊 火事をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、サッカー日本代表
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに手話
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダチョウスプレーって最近話題なの?

最近、調子崩していませんか?
麻呂は、
何となく一昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
半年くらい前に、奥さんの親をつれて温泉旅行したとき、とても楽しかったのを思い出しました。素晴らしい温泉に美味しい食事って、温泉旅行の醍醐味ですよね。
お肌の老化が進んでいませんか?お肌の若返らせる方法について考えてみましょう。お肌の若返りを目指すなら、しわの少ないお肌にすることが大切なんですよ。そのためには、お肌の保水力を取り戻し、若い頃のような弾力のあるお肌にすることが必要なんですよ。しわを防ぎ解消するためにスキンケア用品に頼るのも一つの方法なんですよが、中には、スキンケア用品だけでは効果のないこともあるんですね。そんなしわには、皮膚科やエステサロンの整形で目立たなくするという方法もあるんですね。
聞いた話ですが、
ダチョウスプレーが巷で人気になっているみたいです。
ダチョウスプレーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ダチョウスプレーをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
疲労
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
それと紫根 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

有馬温泉 創業700年はどうなのよ!?

最近、調子バッチリ?
麻呂は、
ついさっき、
飯、食べ終わったところです(笑)
1年くらい前に、次女と一緒に野外でバーベキューしたんですが、ものすごく楽しかったです。野外で食べるバーベキューって最高に美味しいですよね。
あ!そうそう、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
ちょっと話は変わりますが、
有馬温泉 創業700年はどんな感じ!?
有馬温泉 創業700年は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、有馬温泉 創業700年をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、疲労臭
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとけいれん性便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎真汐が最近話題です。

ちゃお♪
Meは、
今日も、気合い入りまくりやー!!!ウッシャーーー!!!(笑)
再来週、久しぶりの休みなんで
女房と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
ダイエットを成功に導くカロリーとは、どんなものか知っているんですねか。カロリーには、二つあって、食事などで取り入れる摂取カロリー。もう一つは、生命維持や運動などで消費される消費カロリー。摂取カロリーが消費カロリーを下回ることでダイエットが成功します。摂取カロリーと消費カロリーの差がどれくらいあれば、ダイエットの効果が出るのですか。一般的に成人女性の場合であれば、1200キロカロリー1500キロカロリーがダイエットでの目標にしたい摂取カロリーと思えば良いと言われているんですね。ダイエットは健康的にする。そのためには、体に負担をかけずに適正なカロリーコントロールで体に必要な栄養素を確保しなければならないのなんですよ。
あ、そうそう、
宮崎真汐に最近興味ありますか?
宮崎真汐は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、宮崎真汐を知っていましたか?
なんか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、アトピーの原因
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが便秘 体操
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

THAADはこの頃どうなん!?

ハロ、ハロ♪
おいどんは、
今日もめちゃめちゃ元気っす♪
フッと思い出しました。友人と一緒に初めてはいる焼き肉やさんで食べた料理が不味すぎて忘れられません。二度と行きたくないですね。
ダイエットや体質改善と言った健康、美容に効果を発揮してくれるヨガが、最近、女性を中心に人気のようなんですよ。遠い昔のインド。ヨガはインドの修行僧の手によって編み出されました。その呼吸法はヨガ独特のものであって、ゆっくりとした動きと合わせることで、体を調整し、心のバランスを整えてくれるそうなんですよ。ヨガを実践することで、体内浄化作用が働きますから、体に老廃物が溜まってしまった人でも身体の中からキレイになることができるんですよ。
ちょっと別な話だけど、
THAADは世間で噂なの?
THAADは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、THAADをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、疲労 イラスト
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと日本語対応手話
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

新原愛加は近頃どんな風でしょうか?

調子どうですか?
うちは、
どうしたことか今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)って、何が!?(笑)
何日か前に、後輩をつれて偶然見つけた焼き肉やさんで食べた料理がすごく美味しくて、また食べたいなと思っています。
数多の方法があるダイエット。そして、それぞれのダイエット方法には呼び名があるわけなんですよが、とても覚えきれないほどあるんですね。このような事を考慮して、食事、生活習慣、運動という3点に目を向けて、ダイエット方法を探してみましょう。そして、その1つ1つを見直し、改善することで、特別なダイエット方法でなくてもダイエットできることが多いのなんですよ。
少し別な話ですが、
新原愛加は最近どんな感じでしょうか?
新原愛加は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、新原愛加をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
アトピー性皮膚炎 画像
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
ついでと言っては何ですが直腸性便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ユキトビムシが街で人気になっているようです。

最近、調子どう?
こちらは、
数分前に、一仕事終えて一服中です♪
以前、家内の親をつれて和食屋さんでオススメを食べてみたら、とろけるような美味しさにびっくりしました。
脚やせができないのは、O脚だからということに気づいて、O脚の矯正に努力している人が多いようなんですよ。整体やエステサロンに通って改善を目指している人が多いようなんですよが、本当に通うだけで改善ができるのでしようか?と言っても、整体やエステサロンで矯正してもらうだけでは、O脚や脚やせの改善は難しいようなんですよ。毎日の生活の中で、自分自身も改善の努力をすることが必要なんですよ。
聞いた話だけど、
ユキトビムシをご存じですか?
ユキトビムシは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ユキトビムシをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、疲労回復 つぼ
って、聞いたことありますか?うちは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと便秘解消 絶対排便力
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

マルチ800はこの頃どうよ!?

どうも
こちらは、
さっき、
飯、食べ終わったところです(笑)
いつだったか定かではありませんが、カミさんと一緒に見知らぬ食堂で食事をしようとして行ってみたら、お休みだったんです。残念でした。
カロリーとダイエットには、どんな関係があるのですか。知っている方も多いかと思いるんですねが、摂取カロリーと消費カロリーに分けられるカロリーを、消費カロリーが高くなることでダイエットできるんですよ。摂取カロリーと消費カロリーの差がどれくらいあれば、ダイエットの効果が出るのかを考えてみましょう。1200キロカロリー1500キロカロリーが、成人女性の場合ダイエットをする時に目標にしたい摂取カロリーだと考えるとちょうどいいようなんですよ。健康的なダイエットで重要なことは、体に負担をかけすぎないよう適正なカロリー制限で体に必要な栄養素を確保することといえます。
少し話は変わるけど、
マルチ800は最近話題になっているようです。
マルチ800は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マルチ800をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
手 むくみ
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと目にシワ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

醍醐加奈子は話題になっているみたいです。

最近、どう?
おいどんは、
平凡に一日が過ぎて、今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
ダイエットをするのに、しっかりと知っておかなければならないのがカロリーなんですよ。食べ物や運動の熱量などを表現するエネルギーの単位がカロリーで、1リットルの水の水温を1度高めるため必要なのが、1キロカロリーの熱量なんですよ。。確かに、ダイエットを成功したいという想いは解りますし、そのためのカロリーコントロールで、消費カロリーが摂取カロリーを上まわるようにすることは必要なんですよ。しかし、闇雲に摂取カロリーを抑えてしまうと、生きていく上での最低限のカロリー量を確保することができなくなってしまいるんですね。なんですよから、たんぱく質や炭水化物などの栄養摂取は必要なんですよ。ダイエットは、健康的に美しくなるためにするべきもので、体を壊すためにするものではないのなんですよ。
ちょっと聞いた話だけど、
醍醐加奈子はこの頃どんな風!?
醍醐加奈子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、醍醐加奈子をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、赤ちゃん アトピー
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですが赤ちゃん 手話
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

栗澤僚一って最近どうなんよ!?

最近、調子バッチリ?
Meは、
この頃、何となくちょい凹んでます↓(笑)
思い出なんですが、妻と息子をつれて野外でバーベキューしたんですが、ものすごく楽しかったです。野外で食べるバーベキューって最高に美味しいですよね。
肌が若返るにはしみ解消が必要なんですよ。皮膚が老化してメラニンの代謝が落ち、色素が溜まりやすくなるのは、紫外線や炎症による刺激によって、メラノサイトというメラニンをたくさん含む層を作るからなんですよ。ビタミンCをたくさん摂取したり、紫外線を避けるために日傘やサングラスを身につけ、UVクリームを使うなどすることが必要なんですよ。
ちょっと話は変わりますが、
栗澤僚一を聞いたことありますか?
栗澤僚一は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、栗澤僚一をどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
アトピー 砂糖
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
あ!それと下痢と便秘
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

公式痛車はこの頃どんな感じですか?

最近、体調良いですか?
うちは、
何となく一昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
1ヶ月くらい前、家内の親をつれて野外でバーベキューしたんですが、ものすごく楽しかったです。野外で食べるバーベキューって最高に美味しいですよね。
「疲れた」「疲労が抜けない」「疲労が溜まりすぎ」と言っても、その疲労の種類は色々あるし、原因も一つじゃないんです。疲労には、原因と種類があるわけなんですよから、疲労回復のためにサプリメントを選ぶ場合も、それを考えて選ぶと効果が高くなります。疲労回復するためには、その為のエネルギーが必要なんですよ。しかし、その疲労回復に必要なエネルギーが不足するために疲労が抜けきれないのなんですよ。そんなときに効果的なのが、カルニチンで、このカルニチンは体内でブドウ糖などを疲労回復に必要なエネルギーと変えてくれるのなんですよ。疲れが溜まりきってしまい抜けない方には、特にカルニチンのサプリメントが良いようなんですよ。
ところで、
公式痛車は噂?
公式痛車は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、公式痛車をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、漢方薬 むくみ
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに首のシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)