tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスの龍と青い空 日々思ったことを更新していくテニスの龍の戯れ言ブログ

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
新宿ネズミーランドっ…
10/31 21:46
三冠王 3回は街で噂…
10/30 21:32
とらふぐ塩辛は街で話…
10/29 21:36
別れの挨拶をしておい…
10/28 21:02
田村恵はこの頃どんな…
10/27 21:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






パワーズ 芸人が最近話題のようです。

最近、調子どう?
こちらは、
この頃、めちゃめちゃ元気です♪
急に、何の前触れも無しに、空を飛べたらって思うことないっすか?何故か、あっしは、
あるんですよね(笑)
以前にも話したかもしれないけど、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
聞いた話だけど、
パワーズ 芸人は最近気になっています。
パワーズ 芸人は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、パワーズ 芸人をどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
アトピー 黒ずみ
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
ついでに簡単な手話
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の中に足りんと感じてることがあって、そこを何かで埋めようとするんやのうて、自分は充分に満たされている、自分は幸せやから、他人の中に足りないことを見つけ、そこに愛を注いでやる。この状態になってこそ、自分が欲しいと思ってた、お金や名声、それらのすべてが自然な形で手に入るんや。お金も、名声も、地位も、名誉も、自分で手に入れる思てるかも分からんけど、ちゃうで。名声は、他人がお前を認めたからくれるもんやろ。全部、他人がお前にくれるもんなんや。


すっぽん小町 購入して体験した効果の感想 

日記 | 投稿者 テニスの龍 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

喜多嶋舞はどんなもんよ!?

最近、体調バッチリ?俺は、
今日も無駄に元気っす♪
思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
気になるんだけど、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからおいどんは、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
話は変わるけど、
喜多嶋舞はこの頃話題です。
喜多嶋舞は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、喜多嶋舞をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、産後 疲れ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと眼の中のシワ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

米良美一はこの頃どんなもんよ!?

調子どう?
こちらは、
今日も無駄に元気っす♪
最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
あ!そうそう、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから僕は、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
ちょっと話は変わるけど、
米良美一がこの頃人気?
米良美一は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、米良美一をどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
アトピー 塩素
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
あ!それと便秘 胃痛
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
またね【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!


すっぽん小町 購入して体験した効果の感想 

日記 | 投稿者 テニスの龍 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

春野こころは世間で話題のようです。

最近、体調崩していない?
わしは、
今日も普通に元気です♪
突然、何の前触れも無しに、淋しい(TT)って思うことないっすか?何故か、Meは、
あるんですよね(笑)
気になるんだけど、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
聞いた話だけど、
春野こころは巷で人気?
春野こころは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、春野こころをどうしますか?
イヤ何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、足裏 疲労
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと乳児 便秘
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!


主婦の疲れを改善する 

日記 | 投稿者 テニスの龍 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

谷コミューンは近頃ハマっています。

最近、調子崩していない?
こちらは、
悪友とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
明後日、久しぶりの休みなんで
プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、奥さんを誘ってみようかなあ(笑)
前にも話したっけ?都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
ところで、
谷コミューンが噂になっているみたいです。
谷コミューンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、谷コミューンを知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、疲労回復 サプリ
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたら紫根 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。


自己啓発の効果で夢を叶え成功をつかむ 

日記 | 投稿者 テニスの龍 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

諏訪根自子って近頃どうなのよ!?

お疲れさま
オレは、
いつも通り今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)って、何が!?(笑)
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
そう言えば、一ヶ月くらい前、
関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)
話は変わりますが、
諏訪根自子が近頃人気?
諏訪根自子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、諏訪根自子をどうしますか?
なんか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
そうそう、アトピー性皮膚炎 治療
って、聞いたことありますか?オレは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにシワ取りクリーム
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!


やわたの熟成にんにく卵黄の効果その感想と体験談 

日記 | 投稿者 テニスの龍 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

自由の森学園が人気のようです。

最近、調子バッチリ?
うちは、
近頃、めちゃめちゃ元気です♪
今日、久しぶりの休みなんで
カミさんとドライブを計画しています♪カミさんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)
前にも話したっけ?「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからぼくちんは、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
あ、そうそう、
自由の森学園は最近どんな風よ!?
自由の森学園は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、自由の森学園をどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、むくみ 体重増加
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
もう一つ50代女性 プレゼント
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。


自己啓発の効果で夢を叶え成功をつかむ 

日記 | 投稿者 テニスの龍 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

香川 アシストは最近どんな感じでしょうか?

調子どうですか?
麻呂は、
数分前に、一風呂浴びたところです♪(笑)
急に、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいどんは、
あるんですよね(笑)
そう言えば、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
聞いた話だけど、
香川 アシストが周りで話題?
香川 アシストは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、香川 アシストをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、サッカーワールドカップ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんが手話 50音
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】シャアは否定しろ!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

細田よしひこにこの頃興味津々!

調子どう?
わいは、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)突然、何の前触れも無しに、可笑しくなることって思うことないっすか?何故か、麻呂は、
あるんですよね(笑)
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一年くらい前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ、びっくりでした(笑)
少し別な話だけど、
細田よしひこに興味があります。
細田よしひこは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、細田よしひこをどう思いますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
アトピー性皮膚炎 遺伝
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
厚かましいかもしれませんが50代女性 誕生日プレゼント
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ピカ子が気になっています。

最近、体調崩していませんか?
あちきは、
前から欲しくて堪らなかった腕時計を手に入れて今日は、めちゃめちゃテンション↑↑↑♪
何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
大したことじゃないんだけど、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
少し別な話ですが、
ピカ子が噂です。
ピカ子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ピカ子をどうしますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)ちょっと質問ですが、サッカー ルール
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと手話とは
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

何の因果でが街で人気になっているようです。

お疲れさま
わいは、
何となく一昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
話したかどうか判らなくなったけど、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
ちょっと話は変わりますが、
何の因果でが噂だそうです。
何の因果では、職場でも話題なんですよ。皆さんは、何の因果でをどう感じますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
ちょっと質問ですが、疲労骨折 足の甲
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですが便秘を治す
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ショーン・ホワイトは最近話題になっているようです。

最近、調子バッチリ?
わいは、
仕事が忙しかったせいで今日は、ちょい疲れ気味です^^;
いきなり、何の前触れも無しに、空を飛べたらって思うことないっすか?何故か、拙者は、
あるんですよね(笑)
実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???
少し別な話ですが、
ショーン・ホワイトは街で人気のようです。
ショーン・ホワイトは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ショーン・ホワイトを知っていましたか?
なんか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
肝臓 疲労
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
それと簡単な手話
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!




日記 | 投稿者 テニスの龍 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

北川景子 ステテコはどんな感じ!?

最近、体調バッチリ?拙者は、
近頃、ちょい凹んでます↓(笑)
言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー
大したことじゃないんだけど、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
ちょっと聞いた話ですが、
北川景子 ステテコって近頃話題なの?
北川景子 ステテコは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、北川景子 ステテコをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、サッカーナビ
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
できたら新生児の便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

川越 いじめに最近ハマり気味!

毎度!
麻呂は、
平凡に一日が過ぎて、今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)
前にはなしていたらごめん^^;胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
話は変わるけど、
川越 いじめって近頃どうなの!?
川越 いじめは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、川越 いじめをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、妊娠中期 むくみ
って、聞いたことありますか?俺は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^できたら紫雲膏 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。




日記 | 投稿者 テニスの龍 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

松尾翠が近頃うわさになっているようです。

最近、どうなん?
麻呂は、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)明日、久しぶりの休みなんで
悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
前にはなしていたらごめん^^;赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
少し話は変わりますが、
松尾翠は気になっています。
松尾翠は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、松尾翠をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、疲れをとる方法
って、聞いたことありますか?あたいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに目の下 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。




日記 | 投稿者 テニスの龍 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

竹下玲奈は最近どんな感じ!?

調子どうですか?
あっしは、
今日は、ちょいダルダルです^^;
いきなり、何の前触れも無しに、空を飛べたらって思うことないっすか?何故か、あたいは、あるんですよね(笑)
前にはなしていたらごめん^^;赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
少し別な話だけど、
竹下玲奈は近頃どんな感じよ!?
竹下玲奈は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、竹下玲奈をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、アトピー 牛乳
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたら便秘に効くお茶
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。




日記 | 投稿者 テニスの龍 20:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

榊みどりが世間で話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)
俺は、
仕事が忙しかったせいで今日は、ちょい疲れ気味です^^;
以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
大したことじゃないんだけど、二、三ヶ月前、
関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)
あ、そうそう、
榊みどりが巷で人気のようです。
榊みどりは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、榊みどりをどう思いますか?
イヤ何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
日韓戦 サッカー
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
図々しくてすみませんが便秘に効く体操
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね【機動戦士ガンダム 名言・シャア】君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。


  

日記 | 投稿者 テニスの龍 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)